ありがとうございました☆彡 | 月の夜、星の朝に☆

月の夜、星の朝に☆

☆スピリチュアルカウンセラー☆りりー 日々のキラキラ探し

りりーの占い師としての道を作って頂いたアカデメイア・カレッジから

ご依頼を頂き、尊敬する恩師の森信先生の主催されるお仕事セミナーに出演させて頂きました。

占い師を目指す方に現役占い師を囲んでの座談会です。

皆さんの貴重なお時間を一緒に過ごさせて頂けたと共に本当にお久しぶりに

尊敬する森信先生にお会いすることができ感謝の気持ちで一杯ですキラキラ

とても穏やかでお優しい雅彩先生にもお会いでき嬉しい時間を過ごさせて頂きました。

 

私でいいのかなと思いながらも、気持ちを精一杯込めてお話させて頂きました。

現場の声を興味を持って聞いて頂きありがとうございます。

頂いた感想の中で私が信念にしているお客様から頂いた時間は全身全霊で

誰よりもその人の味方で寄り添い占うことをモットーにしていることが

響いて頂いたというお言葉を頂きとてもとても有難かったです。

 

現在の私の活動は、体力と時間の関係で顧客の方とお知り合いを介してをメインに活動をしています。

表立ってが苦手でこっそりと宣伝流れ星

今後は、もう少し前に出て年を重ねていけたらと思っております。

また、繋がるご縁を楽しみにラブ

 

 

 幸せは自分の心が創る

ないことを数えるならあることを探して

居場所は自分が創るもの

人はみな孤独で弱い生き物

「一人では生きられない

一人でいることは可哀そうなこと」

長くそのような固定観念が人を絶望にもいざなう

人は確かに実務上はそうかもしれない

でも人は孤独であることが原点であることを刻めば

世界観は変わってくるのではないだろうかとも思う

自分と違う人の感情に執着することなく見逃せる

人の粗探しに時間を奪われることなく平穏に

自然に風に緑に癒される心が自分の魂を休ませてくれるかもしれません流れ星