海の想いで☆彡 | 月の夜、星の朝に☆

月の夜、星の朝に☆

☆スピリチュアルカウンセラー☆りりー 日々のキラキラ探し

夏休みが始まり、海水浴の季節ですね照れ

りりーが初めて海を見たのは小学4年生の時

金沢に遊びに行った時、叔父さんが海に連れて行ってくれました飛行機

まさに「海は広いな、大きいな~」の歌通り

波が面白くて、砂浜の波が引く感覚が面白くて夢中で海を感じました。

そんな子供の頃の記憶は昨日のことのように覚えています。

大人になってからの事は、すっかり忘れてしまうのに

ホントに不思議キョロキョロ

自然の空気を吸うことは何よりも成長に必要音譜

子供の頃は心身共に、そして大人になってからは心の成長のために照れ

大きなリュックを担ぎ、スマホを持って下を向き見ながら歩く黒い服の人達の姿が

どんどん増えていてそうではない人の方が少ないくらいに

いい気や良い事の流れは上にアップ

下を向けば気持ちも下がってしまいがちに

出来るだけ、上を向いて歩こう音譜したいですね

 

ハイビスカス🌺の季節

 

可愛い可愛いぽんちゃん

長生きしてねラブ

 

スヤスヤねんねのこんちゃんは隙あらばりりーの膝で甘えますラブ