今日は5ヶ月の戌の日。

旦那さんの仕事の都合で残念ながら戌の日に安産祈願には行けなそう汗

戌の日に安産祈願に行きたい!と思ってた私ですが、さすがに1人では寂しいので

5ヶ月の間に行ければいいかなぁと思ってます。

その代わりに実家のお母さんが腹帯とお守りを送ってきてくれました合格

どうやら私たちより先に安産祈願に行ってきてくれたようです。

せっかくなので、今日の戌の日に腹帯を巻いてみようと思ってます。

さらしなので難しそう。

うまく巻けるかなぁ!?


そうそう、そろそろ胎動が・・・と思っていたのですが

うちのベビは私に似て、やっぱりのんびり屋さんのようです。

ぐにゅって動いてるかなぁって思うことはあるんだけど、

これ!!っていう胎動にはまだ出会ってません。

毎晩、お腹に集中しながら眠りについてますぐぅぐぅ