みなさん、こんにちは、こんばんは😊





この記事内において、
遠目ではありますが、
赤虫(死んでる)が写真に写っているので苦手な方はご注意ください⚠️







先日、ある生き物を飼い始めました!!





それは・・・
ウーパールーパー💓💓







赤ちゃんです!!!
まだ見た目はウーパーぽくはない笑



こんな感じ







白と黒とまだら模様の3種類いて、


白に即決!笑







店員さんも白が大きくなった時1番かわいいと

おっしゃってたので迷わずお出迎え🙈








ウーパーは目がとても悪いらしく

餌が見つけられないので、

このぐらいのサイズの時は

小さい水槽がいいみたい🫧






毎日水換えしてあげるのがベストみたいなので


お仕事から帰ってきて

水換えして餌をあげる


というのをルーティーンにしようと思います!✨





想像しているウーパーに元気に健康に育てます!!







成長過程を

ちょくちょくブログにのせますね💓💓