みなさん、こんにちは、こんばんは☺️





飲んだのは結構前なのですが笑

メロンフラペチーノを飲みました!






率直な感想は、もうめっっっっちゃメロン🍈笑





メロン好きにはたまらないはずです笑






いちごは前回の記事にも書いた通り、

いちごメインというよりはミルク多めの

いちごミルクでしたが、





メロンは果実もたっぷり入ってて、

メロンをそのまま飲んでる感じ💓💓





現在2種類のメロンが出ています!

スターバックス公式アプリより引用







私はまだ右しか飲んでいないのですが、

メロンを飲むと言うより食べたいという方は

右飲んでみてほしいです!!



ぜひ感想教えてください!!!笑








今日は月曜日。今週も頑張りましょうー!!!💪