私の通勤手段は

 

 

 

私は電車通勤なんですけど、

葛藤がありまして笑






①家を遅く出れる(少しでも長く寝れる)けど

 電車で座れない、着く時間はめちゃくちゃちょう どいい



②少し早く家を出る(早起きしないといけない)け ど、電車で座れる、着く時間は早め






いつもこの2つで迷いつつ、後者を選んでいます笑



でも長く寝たいーって気持ちもめちゃくちゃある笑






色んな時間で試してみたいけど、座りたい欲が強すぎる笑






なんやかんや後者になってしまいます😅



 

でも電車乗ってる時は、この前記事にも書いた、

韓ドラをひたすら見てます笑






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する