みなさん、こんにちは、こんばんは☺️



明日で今週も終わりですね!
ラスト1日頑張りましょー!!💪





てことで本題へ✨


今は研修中で色々な会社の新入社員の子たちと

授業を受けています!





基本的にグループワークなので、
たくさん仲のいい友達もできて毎日楽しいです🫶







プログラミングの研修なのですが、
男女比は8:2ぐらいかなぁ

でも大学でもそんな感じだったので違和感はなく
馴染むことができました💭







お昼休みはどこで食べるのももちろん自由なのですが、

お弁当を食べる子が多く、

仲のいい友達と集まって食べる感じです!






今日はなぜか私の班に人が集まりすぎちゃって
学生時代の給食の時間を思い出しました笑

班で食べるみたいな笑





会社を通り越して仲良くなれている感じがとっても楽しい💓




今日で一区切りついて、
また明日から一歩先に進んだプログラミング研修が
始まります!!




頑張ります!!!💪✨








先日出雲大社に旅行に行ってきました✨

パワーもらいました☺️✨