みなさん、こんにちは、こんばんは💓




久しぶりの投稿となりました!!

2023最後の日ということで、スタバに行って来ましたー!!!





ぼけすぎててすみません笑笑



アイスのほうを頼んだのですが、これめちゃくちゃ美味しかったです!!!




お餅もストローに通るぐらいの小さいサイズで、


ほうじ茶の少しほろ苦い感じと


ほんの少し甘めのお餅が絶妙でした✨✨





明日はホットを頼んでみようと思います!!








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今年一年ありがとうございました!!

今年の5月頃からブログ書き始めて言いたいことを言葉で書くって意外と難しいんだなと😌


最後のほうは忙しくてなかなか更新できなかったけど、また来年も自分のペースでゆっくり書いていこうかなと思っています!


来年もよろしくお願いします💓







明日はおせちに蟹、ローストビーフなどなど、

たっくさん美味しいものを我慢しないで食べちゃいます笑



良いお年を✨✨