みなさん、こんにちは、こんばんは💓




無事にパスポート取得できました!!



どうして5年にしてしまったんだろうという気持ちもありながら、これで海外にいけるということで
楽しみです!!




今週は卒業旅行に一緒に行くお友達と、向こうで食べるご飯屋さんを決める約束をしているのでわくわく✨✨





フランスでは絶対クロワッサン🥐食べます!笑



フランスイギリス🇫🇷🇬🇧で食べた方がいいものとかおすすめあったら、ぜひ教えてほしいですー!!





写真適当ですいません笑




先日初めてずっと気になってたアサイーを食べました!!



めっっっちゃおいしかった、、



自分でも作りたくなりました💓