みなさん、こんにちは、こんばんは☺︎





友達とプールに行くことが決まって、
色々買い揃えたのですが、
結局使わなかったものが一つだけ








それが、携帯ケースです笑





袋状になっていて、中にスマホを入れて使うものです
防水でお水も入らないので、プールの中に沈めてもスマホは無事でした!





ケースの上からスマホも操作できるので、
見る人見る人ほとんど似たようなケースを首から下げていました笑







でも、私は全く使いませんでした笑


入水中は撮影禁止と書いてあって、
持ってきた意味笑笑




まあ、ご飯食べるときとか使いたいと思うとどうしても貴重品ということでどこかに置いておくのは不安かな



そのときにはプールに入っている時も肌身離さず持ち運べるという点ではいいのかな!✨






プールの中でも監視員がいないところで使ったり、
しれーっと使っている人は多かったのですが笑






でもそれよりも、邪魔すぎる笑

プールに入っているときは浮かんで流れて遊びたい笑




途中であまりにも邪魔だったので、
友達にロッカーに置いてくるから待ってて〜
と言って、結局使いませんでした笑





SHEINで買ったので200円ほどだったからまだいいかな笑




今後使えるタイミング探ります!!笑