みなさん、こんにちは、こんばんは☺︎





今回は今現在販売されている中で、

ノンカフェインの飲み物を紹介しようと思います!







現在メニュー表に載っている飲み物のうち、
ノンカフェインのものは8種類あります☺︎






内訳は
ティー系が3種類(①②③)
フラペチーノ系が2種類(④⑤)
その他1種類(⑥)
kids向け2種類(⑦⑧)







飲んだことあるものは感想とともに書いていきます!










①ゆずシトラスパッションティー

出ました。笑
私の大好きなこの夏何杯なんだんだろうぐらいの神ドリンクです笑


詳しくは↓をご覧ください🥰🥰










②ティーラテのカモミール


これはホワイトモカシロップを追加するのがスタババイト友達のおすすめらしいです💗


ただ、これはhotのみなのでご注意⚠️


アイスの紅茶系が飲みたい場合は









③パッションティー


アイスの紅茶系でノンカフェインが飲みたい場合は、これがおすすめです!


一度飲んだことあるのですが、あまり覚えてないのでまた飲み直して感想載せます!笑













④バニラクリームフラペチーノ


フラペチーノってやっぱりちょっと重くて全部は飲みきれないかなって思うことが多いのですが、


フラペチーノの中でも飲みやすい部類に入るのではないかなと💭



めちゃくちゃ甘いわけでもないので、割と万人受けする飲み物だと思ってます✨









⑤マンゴーパッションティーフラペチーノ


これ唯一フラペチーノで飲んだことないものなんですよ笑


マンゴーがあまり好きではないので今後も頼まないかな笑








⑥キャラメルクリーム


旧キャラメルスチーマーという名称でした!




キャラメルシロップ入りのミルクに


ホイップクリームとキャラメルシロップがのっている飲み物です☺︎



ここまで甘そうなのはちょっと飲めないので笑

飲んだ方いたら感想教えていただきたいです笑




これはアイス/ホット共にあります!











kidsメニューは12歳以下限定です!

飲んだことないのでさっと紹介しますね☺︎



⑦キッズミルク


サイズは1つでお値段220円

アイス/ホットあります!







⑧be juicy! kids


頼んでいるのを実際見たことがあるのですが、

普通の紙パックのジュースの大きさです!










ざっとこんな感じでした!