みなさん、こんにちは、こんばんは☺︎







以前脱毛のお話しをしたのでその記事も載せておきます☺︎










もうすぐ全5回のうちの4回目の脱毛があります💭





終わりが近づいてきてる…!!





3回終わったわけですが、私毎回不安なことがあるんです










それが

トイレ問題





何歳だって話なんですが笑




だいたい120分で終わるのですが、

残り20分ぐらいで終わる?ぐらいの時間になると

急にトイレに行きたくなるんですよ笑







全部終わったときにはもうさっさと着替えて早くトイレに生きたい




けど、次の予約をしないといけない



この時間が地獄笑







毎回死ぬほど我慢してます笑






どうしたらいいのかな😂笑