みなさん、こんにちは、こんばんは☺︎





今回は前回に続いてまたまた4円で飲んできました☺︎








今回飲んだのはアフォガードフラペチーノです!








以外に飲んだことなくて、せっかくチケット使うなら飲んだことないの飲もう!ということで


こちらを選びました








感想は、苦い。笑笑


母と父は大絶賛でとっても美味しいとのこと💗



苦いのが好きな方はハマってしまう味だなという印象でしたが、私には苦かった😅







でもフラペチーノなのでクリームも入っている分、


まろやかさは感じられました🫶







最後まで読んでいただきありがとうございました🥰



SUSABI BABYKIDS







手を汚さずに塗れる日焼け止めは便利!!