みなさん、こんにちは、こんばんは☺︎




スタバのアプリからグッズやメニューを見ることができるのですが、



グッズを見ていたところ、

え、スタバのぐっずなの!?って思ったものがありました笑





水筒とか保冷袋とかは分かるじゃないですか









でもでも




サンダル!?!?笑笑








どうしてサンダル!?笑




スタバ要素どこ!?笑笑







オンラインでは買えるのですが、店舗では限定店舗のみの販売らしいです




ちなみに限定店舗は




だそうです!






色んなグッズが出ていて面白いですね笑






最後までご覧いただきありがとうございました💗










BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ