みなさん、こんにちは、こんばんは☺︎









少し前の出来事になるんですけど、
習い事で上手くいかなかったときがあって、

落ち込む様子を見ていた母が、
「スタバ寄ろっか」



もちろん行きます。笑
落ち込んでいても行きます笑







テンションは低かったのですが、
とりあえずレジに行き注文しました






私はいつも通り言っていたつもりなのですが、
そのとき店員さんに言われたのが





「スタバ店員さんですか?」




!?!?笑
お、なんでだ!?笑
スタバ店員に見えるの私!!笑






と思い
「いや、店員ではないのですが、スタバとっても大好きなんです!」
と返すと、







「注文の仕方とかで店員さんかと思いました〜!」




なんて嬉しいことを言ってくれるんだ笑




この一言で
低かったテンションが一気に爆上がり



嫌なことなんて忘れちゃいました笑笑






「したいとは思ってるんですけどねー!」

「ぜひ一緒にしましょー!!」





この上ない嬉しさでしたね笑笑





結局スタババイトはしていないのですが、

お客さんとしてスタバにはこれからも通い詰めます!!笑








そういえば私、starbucks reserveに行ったことがないのでそろそろいかないといけませんね笑






最後までご覧くださり、ありがとうございました☺︎