みなさん、こんにちは、こんばんは☺︎





さっそく本題なんですけど、
以前家族で食べるケーキを買いに行ったんですね🍰







いつものケーキ屋さんがあるのですが、
珍しく、たまには違うお店行ってみるかってなって別店舗に🐾








いつもホールではなく、個々が好きなものを買うって感じなので、どれがいいかなぁとか思いながら決めてたんですよ









で!
桃のとっても美味しそうなケーキがずらり🍑✨








家族の人数分買って
購入した物のお値段の内訳が、
1番安いものが600円ぐらい
1番高いものが1000円ぐらいだったかな









そしてそして、いただきまーす🍴




一口ちょうだいとか言いながら食べ始めて




600円のケーキを食べたとき、みんなで、
ん、んん??






桃、缶詰??
クリーム全然美味しくない
生地もなんか…






なんか衝撃受けました。
本当に美味しくない。笑笑







でも他の1000円ぐらいのケーキはとっても美味しい😋




値段か。笑笑




値段というより、いつもの店舗だと、600円のケーキでもとっても美味しいんですよ💭





まあ、いつものところがいいねっていう結論に笑






冒険はあまりしないようにします。笑











BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ