みなさん、こんにちは、こんばんは☺︎





以前スターバックスでのタンブラー部の活動について投稿しました










あ!

ちなみに、

このタンブラー部のおかけで本日7.11

タンブラー持参で

55円のカスタマイズ1つ無料ですー!









私は今日も大学に自習しに行っていて時間的に厳しいかなと思うので行けないですが、カスタマイズ無料は嬉しい🥰
















そして本題ですが、タンブラー部の活動により、限定デジタルカードが配布されました!!








こちらがそのカードです!







まだ入金していないのでゼロですが


やはり限定っていうのは嬉しいですね笑








みなさんもスタバアプリを使っている方は配布されていると思うのでぜひ確認してみてくださーい!