みなさん、こんにちは、こんばんは☺︎







毎日毎日しんどいこと嫌なこと楽しいこと幸せなこと色々あると思いますが

お風呂の時間ぐらいは全てを忘れてゆっくりしたい

というのが私の気持ちです笑







お風呂の時間に私が使っているものを紹介します☺︎




特に変わったものではないのですが笑





・入浴剤
・キャンドル
・スマホ(音楽流すため)






この3点が必須です

その中でも入浴剤についてお話ししようと思います🛁🫧



大きく分けて2つ紹介したいものがあります✨








最近ハマってるのはLUSH!!
入浴剤で有名なLUSHですが、色々買ってみて使っています🫶









最近だとこんなの!






どちらも泡になるものですが泡にならないものもいくつか買っています


保湿効果のある牛の形をしたレインボーのやつとか笑
下にpickしてるのでぜひチェックしてみてください☺︎







形がかわいいのでQOL爆上がりですね💗

















そしてもう一つ!
少し前に話題になって試してみたかったものがあります






それがこちら





CICAも買ったのですがまだ使っていないので使ったらお話しします〜!!






一時期バズっていてロフトでたまたま見つけたので購入🥰






ビタミンCのものは、粉がめっちゃ黄色笑

ぬるぬるしているとかはありませんでした!


効果は一度しか使っていないので分かりませんが、

なかなか全身美容液に浸かるなんてことはないのでとても新鮮でした✨✨