みなさん、こんにちは、こんばんは☺︎




最近暑すぎますね😅







今までは手持ち扇風機を使っていました


辞めた理由として、
大きい理由はないのですが、小さいのが積み重なって使うの辞めたって感じですね笑









まず
そもそも手に持っておくのが疲れる笑

それから、私の場合髪が結構長いので、いつも絡まりそうになるんですよね笑

そして充電が面倒なのと
確かに涼しくはなるけど、ほんとに暑いときは生ぬるい風がくることが多い笑







そんなこんなで手持ち扇風機は使うの辞めました笑







じゃあ今はどんな対策してるの?っていうと









去年も使っていたこれを使う時期が今年もやってきました笑






去年の夏使って、めちゃくちゃ良かったので、今年も買いに行きました🐾










スプレーではなくコロコロタイプなので、


電車や教室とか人が多いところで気軽に使えるのがポイントですね🫶








首や手首に塗ると、ひんやりしてきてめっちゃ涼しいー!ってなります笑






香りもきつくないので本当に使いやすい!






去年はこれで夏を乗り切りました笑




私は1ヶ月に一本のペースかな














もう一つ、これも持ち歩いています

やっぱり拭くのが1番手っ取り早い笑

お出かけ中にトイレとか行ったときに使うことが多いです💗

コスパ最強なのでこれはストック必須!✨











そしてそして

暑い日はスタバに!!笑

暑い日のパッションティーはもうやばい。最高。笑






みなさん、今年の暑い夏も乗り切りましょ〜!☀️






最後までご覧くださりありがとうございました🥰







日焼け止めも忘れずに!!