今日は、3coinsで買ったおすすめの購入品を2つ紹介しようと思います✨






まず1つ目

お友達とかの間で流行ってるのですが、お風呂の時間をおしゃれにしたいなと思ってて笑





ずっと欲しくて、無印やfrancfrancなど色々見て回ったのですが、これ!というものがなかなかなくて🥺







やっと好みの物を見つけました✨✨





それがこちら!





キャンドルです🕯




お値段は500円でした!




色味も形も香りも最高すぎで、これしかないと思って購入しました🌸🎀👚





このグラデーションがあまりにも可愛いー!






他にもたくさん種類あったのですが、この香りが1番好みだったのでピンクのにしました💭





使うときは上の蓋を外して火をつけて使います





さっそくお風呂に浸かってる間に使ってみようと思います〜🤍








そして2つ目



YouTubeを見ていると、購入している方が多く、便利そうだなっと思っていたこちら!




腕にはめて使うのですが、水分を吸収してくれるものです!




お顔を洗ったり、洗い物をしたりするときに、どうしても袖が濡れたりすることありませんか??





それを防いでくれる、救世主のような(笑)便利グッズです!





こちらは300円でした☺︎





お手頃なので試してみたいなーって思っている方ぜひ!見つけたら買ってみてください✨