またしても、タイブログは保留のまま…笑い泣き

 

やっとやっと、弟と時間が合わせられたので

だいぶ遅くなってしまった誕生日ディナー照れ

 

 

7歳下の弟。

これだけ年齢が離れていれば、喧嘩材料もなく

むしろ、弟が産まれた瞬間から”ミニママ”の様な気持ちで

さらに、東京で2人暮らししていた時期は”ママ”の気持ちで

過ごしていたから、何歳になっても可愛くて仕方ない。笑

 

弟との思い出といえば。

小さい頃からずっとJユースでサッカーをしていたから

私が実家に帰っても遠征や試合のため不在で。

だから、私は弟の遠征試合を観るべく

新幹線でいろんな県に行ったなぁ。

 

勝てば「お姉が来てくれたから勝てたよ」

負ければ「勝ち試合みせられなくて、ごめん」

そんなメールをくれる、昔から優しい弟でした。

 

私が人生で思いっきり泣いたことを思い出すと

弟がスランプに陥ったとき、

弟が怪我で苦しんだとき、

弟が思うような結果を出せなかったとき、、、

かなぁ…と思う。

 

年齢を重ねて、今は可愛いだけではなく

頼りにもなる弟。お姉が大好きな弟←笑

 

世界一幸せな男の子でありますように…☆