仲良しヒマワリさんと先週行ってきました!




たしか去年のライブで雄ちゃんが


「来年『東京の白鳥』みたいな映画もやります(笑)( ̄▽ ̄)」


って言ってたやつですね♪



私パート1観てないから分からないところも幾つかありましたが...てへぺろうさぎ




でもアクションもかっこよかったし雄ちゃんはとっても可愛くステキでしたカナヘイハート





衣装展にテンション上がりカナヘイきらきらカナヘイ花





お昼ご飯食べてすぐスィーツへカナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイきらきら(笑)








( ̄▽ ̄)(笑)食べる食べる(笑)





いつも付き合ってくれるひまわりアナタラブラブ


楽しい時間をありがとーっ!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


                ~映画の私的感想~



※観てない方はスルーしてね







私はとにかく恐かったぁショックなうさぎ

土竜や参勤交代みたいに笑い声聞こえないしぃショックなうさぎ





雄ちゃんはめちゃくちゃ可愛いキャラでステキだったんだけどねカナヘイハート




でもそれぞれの役者さんがすごくカッコよくてキャラの立つ映画だったことに間違いなしカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら