お正月も2日から仕事で福袋売ってたりりですてへぺろうさぎ


私のお正月は元日だけ主人の実家でのんびりして終わりました(笑)( ̄▽ ̄)







そして、その時知りました...ショックなうさぎ




甥っ子がノックと同じ舞台に立ってた事をあんぐりうさぎカナヘイびっくり











うちの甥っ子は小さいころから芸能界に入るのが夢で



今、大学生なんだけど去年の春に芸能事務所に入ることが出来て



舞台の仕事をしてるとは聞いていたのですが



ノックと仕事していたなんて気づいてなかったわ(笑)( ̄▽ ̄)



写真の真ん中の紺色のシャツを着てるのが甥っ子つながるうさぎ


男前でしょ?カナヘイきらきら



「木村優良(きむらまさたか)」で検索してもらうとインスタやTwitterやらブログもやってますカナヘイうさぎ



義姉が
「野久保さんは本当に優しくて親切だったよ」って言ってました♪(*´▽`)ノノ



他の舞台やら声優さんのユニットのCDのMV
なんかの仕事してるようです!



ちょっと宣伝してしまいましたが応援してくださーい!とびだすうさぎ2



いつか雄ちゃんとも共演して欲しいなカナヘイハート