もう涼しい日が増えてきた今日このごろ..。







でも私達crewの夏は遊助ライブが終わるまでおねがい







セミファイナル、オーラスを残してるけど私の夏は一足先に終わりましたキラキラひまわり






今年も関西の6公演すべて参船することができましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






正直さ。



去年の爆弾爆弾降ったあと




『 来年のライブも参船出来るかな?滝汗


とか思ったりしてたんだけど



今年、蓋を開けてみれば去年と同じだけ参船(笑)( ̄▽ ̄)




やっぱり遊助は遊助ウインク



最高ラブ最幸ラブ





去年よりパワーアップしてたし私だけが勝手に感じてるのかもしれないけど






今までより一層crewを大切に感じてくれてるように伝わったおねがいキラキラ





関西6公演で同じセトリ1回も無かったしね!




あとね!





昨日のアンコールのあとマイクなしでの


『 ありがとーっございましたっ!』







の後に最後に大きく手を振りながら




『 またなっ!』




の後に少しだけ舞台に戻って




『 あっ!行ってきまーすっ!』(≧∇≦)




って言ってくれてラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ爆笑



もう関西crewは一斉に


『 行ってらっしゃーいっ!』(*´▽`)ノノ




の歓声でお見送りしたのでしたウインク





もうね!



終わってしまう淋しい気持ちが一気に




また帰ってきてくれるキラキラキラキラキラキラアップアップアップ







「また『 お帰り~!』って言える日が来るまで頑張ろ爆笑



って気持ちになっちゃった(笑)








本当に単純なわたしラブ(笑)






仕事で本当にイヤになる日もあるけど遊助ライブのために頑張って働くぞーっ!!




って思ってしまったわ(笑)( ̄▽ ̄)










今回も会う約束もしてないのに毎回会えちゃったひまわりさん(笑)ひまわり









わざわざ探して会いにきてくれたひまわりさん(≧∇≦)ひまわり








本当にいつも『 りりちゃーんラブラブ』『 りりさーんラブラブ』って声かけてくれてありがとーっ!





次の静岡、神奈川行くみなさんウインク





しっかり今年最後の遊助ライブ見届けてきてね~♪



お留守番組の想いもとどけてきてね~っ!



(*´▽`)ノノ☆