お久しぶりですニヤリ



突然ですが


私の職場…。今ありません滝汗






倒産した訳でも閉店してしまった訳でもありませんタラー


ただ今リニューアルオープンのために改装中で売り場が無くなってしまいました笑い泣き






なので売りつくしに頑張り、売り場を閉めてからは他店に商品送ったり..。


…ってしたら








仕事ないんですケド。ニヒヒ






なので私、神戸参船の2日間を含めてパートを始めて初めて








5連休してしまいましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





その5連休の間に私が1年間で1番の楽しみにしてる遊助ライブがあるラブラブラブラブラブ





なーーんて




     し     ヒマワリ    あ    ヒマワリ     わ    ヒマワリ   せ    ラブラブ





たいがい早退させてもらって参船してるのに家からゆっくりして出れる幸せおねがい






7月以来会えてなかった彼は




汗も見えるおねがい



涙ぐんでるのもわかるおねがい




おまけに金テープも降ってくる爆笑





そんな神席で2日間堪能させてもらえましたラブ





2日ともセトリとは違うサプライズもありキラキラキラキラ




幸せいっぱいでしたラブ






1日目は早めに行ってブラブラしてライブまでに靴を衝動買いする余裕(笑)




(靴持ってライブ参船しましたケド。( ゚Д゚)ナニカ?)




2日目は、もっと早く行ってランチしてライブ会場の上の映画館で




『 超高速参勤交代リターンズ』



鑑賞ラブラブ



秋山様をうっとり眺めてからすぐ遊助ライブモードひまわり




夢のような2日でしたラブラブラブラブ




次の日は主人が休みだったから一緒お出かけだったけど





頭ん中は前日の遊助が歌って踊ってる姿ばかりでした(笑)( ̄▽ ̄)




こうして5連休あっちゅー間に終わりました..。






あー!





もう仕事行きたくないっ!(;Д;)(;Д;)(泣)