なんか知らんがやってみた(笑)




できればサンリオの数あるキャラクターの中からなら、かわいいのがよかったなてへぺろ



まぁ、まぁ当たってるのかも口笛



明るいあなたにぴったりなキャラは…

明るいあなたにぴったりなキャラは…
サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから







今日は休みドキドキ





長男が修学旅行から昨日帰ってきたから洗濯しなくちゃアセアセ





お土産は私に似て食いしん坊なんで食べ物ばっかり(笑)



信州だったから、おそば、りんごのお菓子、私の大好きなお菓子照れの「雷鳥の里」



などなど。




おこづかい一万円全部使って買ってきたわニヤリ



いいお天気で楽しかったらしいからいいけどさウインク