先日の「この差…」観てて


BGMに遊助ラブラブを流してくれる優しいTBSに感謝しながら



あの「うまいっ!爆笑」「美味しいーっ!爆笑



と淡路玉ねぎのCM来るんじゃね?(笑)ってくらいのスマイルの彼を観てラブ



作ってみました♪(^o^)v




横切りスライスオニオン口笛





バタたまホイル焼き口笛




これは中まで火が通るのに結構時間かかったタラー








作って子どもたちに「美味しい?」と何回も聞く私ニヤリ





「美味しいよ~♪」って言ってくれたから、きっと美味しいんだろうニヤリ



雄ちゃんの食べたのと同じ味なのかな?


…ん?




なんで私の食べた感想ないの?って思った?てへぺろ






わたくし。





玉ねぎ大嫌いなの…滝汗




とくに生の玉ねぎ滝汗





たぶん食べたら吐いちゃうゲロー



大人になって煮たのは食べれるようになったんだけどねニヤニヤ



でも丸ごと焼いてるホイル焼きにも箸は付けれませんでしたチーン










やっぱり雄ちゃんの食べた味でも無理でした(笑)笑い泣き




雄ちゃんラブラブ




つぎのロケでは私の食べれるやつお願いしまーす照れ