ずーっと言ってるけど意思が弱い私はダイエットがなかなか出来ない…( ̄▽ ̄;)



先日も…




仲良しひまわりさんひまわりとお出かけラブラブ








楽しいおしゃべりいっぱいして美味しいもん食べて幸せもいっぱい爆笑








そんなんしてたら体重もいっぱい(笑)滝汗





三人だったんだけどワタクシただ一人このボリュームのランチにご飯を




お・か・わ・りラブラブ





( ̄▽ ̄;)ハハハ




この後にパフェも食べましたケド。ナニカ?ニヤリ





そして昨日義母が主人のちょっと早い誕生日のお祝いにって食事に連れてってもらいましたウインク




主人の大好物ラブラブ

うなぎ屋さんラブ



何度か連れてきてもらってるんだけど、ここのうなぎ料理、もうめちゃくちゃ美味しいのよ!!ラブ
























ここのご飯の量、、、すごいのよ(^_^;)



ミルフィーユみたいにご飯の間にうなぎが挟んであるの♪



だからご飯の量もすごい!!



結婚してすぐに連れてきてもらった時は最後のご飯食べるまでにお腹いっぱいで全部お持ち帰りしたのに




今回は




半分以上食べてしまいましたケド。口笛





職場の制服のボタンも弾け飛び⬅これマジですゲッソリ



遊助ライブTシャツも着てみたらパッツンパッツン(泣)




ホネゾーの白いTシャツきたら




あら?不思議キラキラ





豚まんが歩いてるみたい笑い泣き





絶対にライブまでに痩せなくては!!




もしかして楽屋当たったらこんな豚まん姿で会いたくないもん。




シュッとした姿で会いたいもんラブ⬅その前に当たるのか??(笑)




頑張る!





…( ̄▽ ̄;)たぶん。