…つづき


行けちゃった(笑)










ひまわりさん三人でのプチ旅行爆笑爆笑爆笑



早くに着けたので先着順でゲットできる数量限定席もゲット♪(^o^)v




なので、席は確保したから自由にイベント会場をウロウロニコニコ



食べ物ブースも多くパン食べて広島焼き食べて…


お腹パンパン爆笑⬅実は私。朝は食事が喉を通らなかった(笑)







なので落ち着いたら食べまくってしまいました(((^_^;)




色んな人のライブやら別番組の公開録音ありのイベントで楽しかった♪









伊勢ワンコも居たわ⬅初めて知ったゆるキャラ犬






Ms  OOJAさんも来てて持ち歌を披露してくれてたんだけど、どう見てもチラホラ目立つ黄色の軍団に




「リング」をアカペラで披露してくれましたラブ




ひまわり軍団大喜びでしたチューチュー





そして待ちに待ったover groundラブラブ








ゆったりめのアウターを羽織り眼鏡にニット帽の雄ちゃんが登場すると




キャーーアップアップアップラブラブラブ




と、今までにない歓声がラブラブ



内容は雄ちゃんからのお手紙にもあったけど新しいアルバムから三曲のプレゼントキラキラ





大笑いの曲、涙が止まらない曲、ちょっと切ない曲…




ん~ニヤリ





アルバム期待して大丈夫です!!




三曲ともよかったよん♪









雄ちゃんは終始リラックスして素の雄ちゃんおねがい




カミカミっぷりも(笑)リズムとる姿も、落ち着かないガサガサする仕草も





全部かわいいラブウインク⬅36のおっさんってわかってますてへぺろ








楽しい時間のプチ旅行♪帰りの特急でもずーっと喋ってた(笑)




ご一緒したひまわりさんひまわり





ありがとーキラキラ




行けたことに感謝照れ