数週間前にひまわりさんと約束して行くことにした



遊助のover  ground  in三重爆笑



私にとって遊助では初の特急利用しての遠出でした新幹線






特急券は二日前に八木駅から乗るでひまわりさんとの二枚確保してました(^o^)v






今日はせっかく行くなら早く出ようと私は朝5時50分に最寄りの駅からの電車にのり




途中八木駅でひまわりさんと待ち合わせして一緒に特急に乗る予定でした。






…が、私当日にまさかの朝寝坊ポーン滝汗





5時50分の電車に乗る予定が起きたら5時40分爆弾爆弾爆弾





















ガーン


笑い泣き


最寄り駅まで5分だけど替えてたら絶対に間に合わない滝汗



かと言ってパジャマでは行けない滝汗





雄ちゃんに会うのにスッピンも無理滝汗




でも次の電車では八木駅からの特急に間に合わないっ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




オーマイガッ(泣)ゲッソリ




慌てふためく嫁に気づいた主人は


「送ったるわアップチョキ



とパジャマにコートを羽織り、最寄り駅ではなくひまわりさんと待ち合わせの八木駅まで飛ばしてくれました車



昼間はけっこう交通量の多い道なので昼間の時間帯ならもう間に合わない…





車の中で化粧をしてるけどドキドキが止まらない滝汗





なんだか吐き気までしてくるゲロー



主人も急いでくれてたけどショックな私は無言で乗ってましたチーン




早朝だったので信号もまた点滅も多かったしだったし、道も空いてたので







なんと






乗りたかった特急の時間に間に合った爆笑爆笑爆笑爆笑




普段はかわいくない妻の私も



「おとーさんドキドキほんまにありがとー爆笑



って言えました(笑)



これはキセキその①





次はキセキその②



最初、向こうで待ち合わせしてたひまわりさんがもう一人







そのひまわりさんは鶴橋から乗ってくるんだけど聞けば乗る特急が同じだったウインク




なので乗る五分前にラインでやりとりして車両号車と席の確認さしたら






なんと!









後ろの席爆笑




大和八木駅から乗ったひまわりさんと席を回して向かい合わせにして三人で大喜び爆笑爆笑爆笑




楽しいプチ旅行の始まり~♪(^o^)v




…ってことで2つのキセキが重なり三重へgo新幹線