いゃ~💦ご無沙汰し過ぎてまふ(笑)(  ̄▽ ̄)


年末年始も色々あり書きたい事もあったのになぁ…ニヤリ




とりあえず…




安心してくださいっ!



生きてますよ(笑)



雄ちゃんへの愛も冷めてませんよ(笑)




最近のちょっと面白かった話し


その①

中2の長男が体育の授業で創作ダンスをしなければならなくて私に


『お母さん…。上地くんの曲で踊れそうな曲ある?』

って聞いてきたから



『あるよラブラブいっぱいあるよラブラブ



って伝えたら、適当に踊れそうな曲をCDに入れて欲しいって言うから何曲か入れてもたせたニヤリ





グループの友達で家にあるCDで合いそうな曲を持ちよりしたみたいなんだけど




『今夜は無礼講』に決まったらしいチョキ





さて、どんなダンスになるかな?てへぺろ





その②


正月にイ⚪ンの福袋企画で有料なのですが夜の海遊館を楽しむツアーに当選しましたぁ!



ミサイルマンと一緒に観て回るらしい(笑)



大阪のライブには時々現れるお肉ちゃんのデブタクこと西代くんと海遊館を見てきまーす!






また結果も報告しまーす!



とりあえずブログの日のスタンプ貼ってみた(笑)








2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ