最近、全く音沙汰のない彼…(/ー ̄;)



だんだん心が干からびてくるわっ
(*`Д´)ノ!!!



「この差…」で見た

『パン♪具♪パン♪具…』の可愛らしさには癒されたわぁ( 〃▽〃)




あんなかわいらしい36歳いないわぁ(*´∀`)




でも、あれだけでは潤わない…(/ー ̄;)




今日は仕事休みで長男の中学でやっている広報委員のCPナンやらとか言う勉強会に行ってました。





広報ってむずかしいね~(((^_^;)




まぁ。頑張ります😅







帰ってきたらポストに










モバイルさんからのハガキおねがい





(表は到着を楽しみにしてる方のために載せないでおくね♪)




うん♪(^ー^)うん♪(^ー^)




ほんの少し潤ったよ(笑)




でも。




でも。






まだまだ何か足りない…












もっと、もっとブログ更新して欲しいのよーーぉっ!(*`Д´)ノ!!!




もっと、もっとテレビでも会いたいのよーーぉっ!(*`Д´)ノ!!!




(欲を言えば)もっと、もっとイベントして欲しいのよーーぉっ!(*`Д´)ノ!!!





雄ちゃん…(/ー ̄;)




干からびる前にタスケテクダサイゲッソリ