夢の国から火曜日の夜10時に帰ってきて次の日に仕事に行った者です(笑)



ディズニーは楽しかった♪(^o^)v


ランドの次の日はシーへ






最終日はスカイツリーへ登ってきました♪(^o^)v








これ。展望台から写したスカイツリーの影。




そして今週末は神戸💕⤴



みなさまにご報告!




わたくしオーラスどーにかチケット入手できました⤴⤴💕



心配してくれたみなさん♪ありがとーっ!



2日とも仕事だけど早帰りで、みんなとゆうちゃんのところに飛んで行きまーす!!




あとね。



話し変わるけど今日北斗晶さんの事、ニュースで知ったんだけど



胸が左右違うだけで私と全く同じだった…。





私は左胸の乳頭の後ろ。触ると感覚はビー玉みたいなのがある感じかな?



実は私もステージ2で脇のリンパ節の一本に転移してました…



何度かココでも話したけどわかった時は不安しかなく毎日泣いてたなぁ💧



先生に『泣くなら治療できないよ。笑うだけで免疫力アップするんやから泣いたらアカン』って叱られ…。



入院中唯一笑ったのはヘキサゴン見たときかな?


自分でも笑って無いことに気付いていなくて
…。


笑って初めて『あっ!私笑うこと忘れてた』って思ったの。





抗がん剤治療の日に、遊助の大阪の『たんぽぽ』のイベントがあり点滴早めてもらい⬅(本当はしんどくなるからダメなんだよ(笑))



カツラで行ったなぁ~( ̄ー ̄)



ブログ書き始めたころは毎日、放射線治療に行ってたのよ(^o^)v




でもね。



抗がん剤も放射線治療も治るための治療だと思うと治療のころは涙が出ずに前向きになれたのを覚えています!





北斗晶さんも言ってるけど、みんな癌検診受けてね~💦



早く見つけたら抗がん剤もしなくて済むくらいなんだよ~💦





でも私も普段はすっかり忘れて生活していますケド。(笑)





もう7年前のことになりましたよニヤリ




まぁ、今元気だから有難いよね⤴💕



9月なんて信じられないくらいハードやもん(笑)




これからもガラポンで遊助玉だして雄ちゃんに直接会うまでは元気で頑張るよ~♪(笑)