かれこれ1時間…(-_-;)


車の中で一人。彼を待っています。。。



彼って誰?って思ってくれた??←興味ないか(笑)






彼は長男なおちゃん…(-_-;)




うちの長男なおちゃん熱出して学校休んでまふ。








病院に連れてきたけどココの病院って駐車場が狭くて苦手な私滝汗




ほぼペーパードライバーだった時にココの駐車場でぶつけたことあるから嫌いなんですぅプンプン



だから






1時間以上経つけど駐車場に入れずに道路で車ん中ででひたすら待ってるんッス(-_-;)





さっき、居眠りしてたわ(笑)




ワタクシこう見えて9月は忙しい💦




先週末は大阪2DAYS💓



会えたひまわりさんひまわりありがとーっ!





仕事早帰りで二日とも参船⤴⤴






さすがに二日連続仕事終わりは疲れた💦



7月以来の参船に今までと同じように楽しめるのか?とか心配したけど





…ん~💦



正直…。



7月と同じには見れなかった💦






一日目は切なくて仕方なかったけど二日目は少し吹っ切れたかな?




ナンダカンダで好きな気持ちに嘘はつけないから楽しくはしゃぎ過ぎてたけどねウインク








そして。


今週末は夢の国へグッド!←っても「ドリームランド」じゃないよ(笑)




ディズ○ーランドへ行くのよ♪(^o^)v


わたしの母が今までに一度も、ディズ○ーランドに行ったことがなく






一度でいいから行ってみたいんだって💦






ちょっと親孝行の意味合い込めて行ってきまーすウインク


そんでぇ。





来週末は神戸へ💓





毎週末、大切なイベントがあります💦💦


(難しいのはわかってますが27日ありましたら当日でも構わないのでご連絡下さい💦)



わたしの方が倒れそうやわ(笑)(笑)





でも楽しい事ばっかりだから頑張りますっ!





長男も早く治さないと週末に間に合わないしね(^ー^)