前記事で『呑みます!』宣言したアタシ(笑)






普段は呑めないけど飲み会は好きで、アルコールは控えめで、ひたすら食べてる私ニヤリ






…が、Xデーが来た日にゃ『飲んでやるっ!』って決めてたし、次の日仕事が、休みだったから柚子チューハイを2杯も飲んでしまいましたびっくり





酒豪の友達は私が2杯飲む間にハイボール《濃い目》を何杯も注文して、注文がテーブルに来る度に




『おめでとーっ!(* ̄∇ ̄)ノ』





って乾杯してくるので




「めでたないわっ!(`へ´*)ノ」





とコントの繰り返し(笑)







そんな調子で飲んでたら



普段はチューハイ1杯目の途中でソフトドリンクに切り替え酔いを冷ましながら1杯を飲みきるんだけど






続けざまに2杯飲んで…カクテルカクテル





…後悔しました(笑)






トイレに行ったら…。あら?勿体ない💦




飲んだ分はトイレてサヨナラしました(笑)





子連れ飲みだったんだけど普段飲まないから酔っぱらった私を見て子ども二人





…引いてましたケド。(  ̄▽ ̄)ナニカ?





でも無事に子どもと酒豪の友達に送ってもらい家に着いたとたんに



リビングでひっくり返り寝てましたアセアセ





(((^_^;)ハハハ






別に飲んで忘れたいとか、そんなんじゃないんだけど





Xデーが来た日にゃ『飲むぞっ!』って決めてたし




なにか、わからないけど吹っ切れた。




…気がする(笑)






本当は、ここのみんなと語り合い飲みたかったなぁ照れ





いつか実現したいな♪