楽しい家族旅行も昨日の夜に帰ってきて終わり。




今日は朝から仕事…。






疲れたぁアセアセ






ところで前記事で「宿泊先まで書いてる??」と思いませんでしたか?←興味ないか(笑)



あれね。



SNSで紹介すると200円引きしてくれるのよ(笑)






Twitter、Facebook、mixi、アメーバなどで写真つきで
紹介したらOKと書いてあったのでやってみました(笑)(笑)






でも別に宣伝するつもりはないけどリーズナブルなのに部屋も広いし施設にカラオケやら卓球もあるし




夏休み企画でビニールボールのスイカ割りとかあって本当に楽しいのよキラキラ




(これは割引とか関係ないよ)





アドベンチャーワールドの赤ちゃんパンダ🐼も可愛かったよ♪