ぇぇ。タイトル通りなんです(=◇=;)



二男のゆうちゃん。。。



今週の火曜日。


そう。あのごっつい「てっこちゃん」の放送のあった日(゚Ω゚;)







しかもその日はゆうちゃんの誕生日ケーキ






リクエストだったポケモンのキャラのミジュマルのケーキも用意してさ。








でも学校から帰ってきた時に元気なくって家に入ったとたんカーペットの上で寝ちゃったのよあせる




熱計ったら結構高いし病院行ったらインフルエンザA型でしたガーン




熱があってフラフラなんだけど


「…ミジュマルのケーキ食べるから」
(_ _。)




って言いながら寝てしまってまさしたケド。



うちのゆうちゃんもエビが大好きラブラブ


(ゆうちゃんはみんなエビ好きなのか?!)



だから普段買わない大きなエビも買ってきてエビフライの予定だったのに…。





もちろんエビフライもおあずけ。







チョーかわいそうな誕生日…(泣)





まぁ。今はおかげさまで熱も下がり元気になりましたけど学校に行けないのよね汗



つまり私も仕事を休まなきゃいけない!!







しかも出歩けないハートブレイク








この休みの間に録画のゴッツイてっこちゃんとライブBlu-rayを何回観てることでしょう(笑)






今もライブBlu-ray副音声バージョンかけながらコレ打ってまふ。





暇なのよぉぉ。ひま。ヒマ。




だれか遊んで~~っっあせる