たぶん。




関西地方だけなんだろうけど夕方のドラマの再放「メイちゃんの執事」をやってるの



あのドラマも観てたんだけど、あれって「セレブと貧乏太郎」の次のドラマだったのよね~。





それを観てたら無性に「セレブと貧乏太郎」が観たくなってしまって昨日から一話目から観てしまいました(笑)


途中、早送りしながらだけど最終回まで一気に観ちゃいました(笑)(笑)




やっぱり胸キュンストーリードキドキ





残念だったのはDVDデッキ買ったばかりで使い方いまいちわからなかった時だったから画像が悪い…。ハートブレイク




あのころの雄ちゃんめっちゃ痩せてるしぃ。。。



チョー多忙の時だったもんねあせる




今より若いんだけどやつれてる時期だったからか今の方が若い気がするのは私だけ(((^_^;)








6年経って、ますますいい男になってるって事だよね?ラブラブ!





ライブの遊助思い出しながらそんな事を思いました(*^^*)




明日、職場でレジ検定があるのにこんな事してていいのか?!ワタシ(笑)