皆さんこんにちはニコニコ


ちょいと最近ドジしてばかりなので、

自己嫌悪に陥っていましたえーん




最近1番落ち込んだのは、、



8/23〜25の間にインターネットで受験できる

「日本遺産検定」

に受験申し込みをしていて、

受験料まで支払い完了していたのに…






受験最終日の25日の夜に

いざ、PCを立ち上げてログインすると…







なんと、受験できる時間帯が12:00〜17:00まで

とのことで、、

受験できる時間が終了していましたガーンガーンガーン





え〜ショックすぎる😨泣





なけなしの貯金をはたいて(←言い方笑い泣き)

少しばかり勉強時間を捻出して

頑張っていたのに…



こんな自分のバカすぎる見落としで

受験出来なかったなんてゲロー






ということがありまして…😭





また次回リベンジしなさい、

もっと勉強しなさい、

という天からのお告げだと思って爆笑(笑)

めげずに次回頑張ります😉💪



受験料の5000円は……😨💸


桃ちゃんと高級ランチでもしたと思って…🍽️🫖笑

胃に消えたことにします😛❤️






🍑🍑🍑



そんなこんなで、

他にも色々やらかしておりまして魂が抜ける



落ち込んでいましたが、

悲しい流れを断ち切るために



一昨日は桃ちゃんと

久しぶりにサーティワンニコニコパフェ



最近桃ちゃんとハマっている

すみっコぐらし目がハート飛び出すハート



桃ちゃんは、「えびふらいのしっぽ🍤」「すずめ」「ふくろう」

が好きみたいうさぎのぬいぐるみ




実は、10年以上前なのですが


私が好きそう❣️

ということで妹が「ぺんぎん?」のぬいぐるみをプレゼントしてくれたことがあってお願い


思い入れのある

すみっコたち☺️💕




その頃からみたら、

色んなキャラが増えましたね😳笑


「えびてんのしっぽ」とか

「あじふらいのしっぽ」なんて居たっけ?😳笑






🍑🍑🍑



昨日は

初めて芽室神社へうさぎのぬいぐるみ花


素敵な花手水がありました目がハートピンク薔薇

可愛い💕







帰りに、ダスキンの食器用スポンジも購入🧽笑

これ、知ってますか?😂



自販機でスポンジを買うって

なかなか面白い光景ですよね😁笑






ヒヨコおまけヒヨコ



かざぐるま

「ふーー🌬️」してたよ🤗笑




桃ちゃん、かざぐるまのことを

「かたぐるま」と言ってたのが

可愛かったですラブ{emoji:664_char4.png.笑}