お久しぶりですお願い花


もう6月に入りましたねびっくり

みなさんお元気ですか?ニコニコ飛び出すハート


今年は梅雨が遅れてやってくるとかこないとか!👀


豪雨とかの災害もないと良いんですが赤ちゃん泣き




5月は全然ブログ更新できていなかったびっくり泣

⤴いまさら自分でびっくり😂笑



5月は、体調を崩したり、(環境の変化もないのに😅笑)世界遺産の勉強をしたり、世界遺産検定の1級対策講座の準備をしたりしていましたにっこり飛び出すハート


半分以上引きこもりの毎日でしたが、

桃ちゃんと動物園に行ったり、割と充実ニコニコ





ついに自分の運転で帰省❣️


そうそう!

先週、私の車で

桃ちゃんと2人で実家に帰って来ましたうさぎのぬいぐるみ花



いつか…

と思っていたけれど、思い切って良かったですうさぎのぬいぐるみ



軽なので、高速に乗るのも意外と緊張🫨



桃ちゃんも楽しんでくれていたみたいで、

私も運転の自信(また少し)着いた気がするので…


作戦成功です🥳🙌笑




夕張で休憩しながら

ゆっくり安全運転でニコニコ









実家では、

おばあちゃんとの面会に行ったりラブ


両親と室蘭・伊達にドライブに行ったりニコニコ




室蘭には、かわいいサイズの水族館🦭❤️

途中で桃ちゃんぐずったけど、

良い思い出になったみたい目がハート


おうちに帰って来てからも、

皆んなで水族館行ったお話をしてくれますラブラブ











その後は、思いがけず…

私の趣味に付き合ってくれることによだれ飛び出すハート



伊達市にある、

北黄金貝塚🐚



こちらは、世界遺産の『北海道・北東北の縄文遺跡群』の構成資産になっていますにっこりスター




お天気もすこし崩れ気味で、

寒かったので駆け足で見学させてもらいましたが、


桃ちゃんもはしゃいでいました爆笑飛び出すハート






行けて良かった照れ

両親と桃ちゃんに感謝ですニコニコ




楽しい時間はあっという間に過ぎて、

明日はまた私の運転で帯広に戻りますニコニコ



妹夫婦ともみんなで一緒に夜ご飯を食べたり

ワイワイ家族団欒が出来て幸せでしたおねがい