最近は体調を崩してしまったり、

なかなか思うように動けないことも

ありましたが…🤮😇


桃ちゃんも、私も元気ですニコニコ音譜



書きたいことは色々溢れているのに、

なかなか更新出来ませんでした泣くうさぎ泣



また少しずつでも

皆さんのところ遊びに行きますよだれスター




桃ちゃんとの時間


この前の記事で、

シマエナガパフェを食べに行ってから



桃ちゃん味を占めたようで爆笑

「ママ、カフェ行く〜❓😋」

とよく言われるようになりました😂笑



あまり外食が増えすぎるのも…

と思って、

なるべく桃ちゃんと家で食べるように🏠

気をつけてはいます🫡笑



申し訳程度に…

桃ちゃんのために(自分も食べる😋笑)

おやつ作りしてます🤫



固める系ばっかり🤣笑





プリンと、オレンジゼリー🧡



あとは、

ひつじちゃんの着ぐるみがあるのだけど🐏

最近桃ちゃんがよく着たがりますにっこり






しっぽもかわいい😍💕笑



ヒヨコおまけヒヨコ


洗濯機の「脱水」で

ブルブルなるのが好きみたいで😂笑


毎日急いで走ってきて

洗濯機にぎゅーします爆笑





世界遺産との時間


やっぱり好きなことの時間は取りたくて、

夜中スタートになってしまうけれど🌟


もう一度、初心に戻って勉強しています📚💕



色々と、ご報告したいこともありますが

また今度の機会に…☺️🌸




もう少しで、

新しく1級のテキストが発売になるんですおねがい


4年ぶりの改訂で、ここ数年登録された

新しい世界遺産も詳しく載っているので

とっても楽しみですラブ



でも、ずっと一緒に過ごした1級のテキストと

お別れなのは少し寂しいえーん

(もちろん家に保管はしておきます😂💕)




自分のアンテナに偶然引っ掛かることが

世界遺産と繋がっていたりで、

やっぱり面白いです😌✨





たまに読書の時間



一緒に世界遺産マイスターの勉強をしてきた

やまさんという方がお勧めしてくれた、


ホリエモンさんの『信用2.0』




年明けに勧めてもらってから

少しずつ読み始めて、

最近読み終わりました照れ


めっちゃスカッと😆🙌



なんかクヨクヨ悩んだり躊躇したり、

そんなことしなくてもいいやうさぎのぬいぐるみ


と思えて、元気が出ました\(^^)/




とりあえず行動してみようびっくりマーク


お仕事されている方にはもちろんのこと、

子育て中の私にも響く章があったんですお願い


読みやすいし、共感の嵐でした☺️

オススメですおねがい





あとは、2周目だけれども…

『DIE WITH ZERO』






これは話すと長くなってしまいますが、


「人生で一番大切なこと」は

人それぞれかも知れないけれど…


ここで書かれているのは

「思い出をつくること」おねがい


これは本当に共感ですお願い




時間の使い方や

お金の使い方(今は貯金を使ってますが🤣)

死生観なども


改めて「自分の人生」を考えるきっかけに

なりましたウインク飛び出すハート





なんだか毎度のごとく

まとまりのない記事になってしまいましたが爆笑



いつも読んでくれて

ありがとうございます😊❤️