弾丸で実家へ帰省してきましたにっこりラブラブ


途中吹雪いている場所もあったけれど

道路状況はそんなに悪くなくて、

運転しやすかったですウインク



おひなまつり🎎💕



桃ちゃんのために

両親が色々準備してくれたのと

妹夫婦も会いに来てくれて、

本当に感謝です🥲💕



残念ながら当日は

一回もお昼寝しなくて、

ギャン泣きでしたがえーんガーン





いつも着るのを楽しみにしている

桃ちゃんお気に入りのドレスも

「いらなーーい😤」「着なーい!」


ごはんも「いらない😤」


と、超絶イヤイヤモードでした魂が抜ける



とりあえず、両親がプレゼントしてくれた

桃ちゃんのお雛様と🎎❤️


どんなアングル🤣💦笑





寝る前に「ドレス、着るの〜?」と聞かれて

少しだけ着ることに🤣🌸笑

シャツの上から😁笑






桃ちゃんが元気に毎日楽しく過ごせますように❤️

来年のおひなまつりも

家族みんなで元気に過ごせますように😌🌸



両親が用意してくれたmorimotoのケーキ🎂🥺

可愛いニコニコ飛び出すハート


クリームがミルク感たっぷりで

(でもクドくなくて)

スポンジもふわっふわ〜にっこりいちご


とっても美味しかったです😋❤️






🍑🍑🍑



最近は(も?)夫との関係性があまり良くなくて

色々と思うように動けず、足止め😓



それでも、否定されても

自分のやりたいことや目標、夢に向かって

努力できることがあって本当に良かった😌

感謝🥲



頑張れること、そのコミュニティも

大切な居場所というか、

自分の心の拠り所にもなっていますにっこり飛び出すハート




桃ちゃんには、なるべくマイナスなことや

ママの弱みを見せないように頑張っています😉

桃ちゃんが不安にならないように…🥺




「ママの家事が終わったら遊ぼうね〜🥰」


と後回しになってしまうけれど…


また暖かくなるし、お出かけしたり

一緒に色んな体験をさせてあげられたらいいなほんわか




「ママ、べんきょうニコニコ

「しぇかいニコニコ」←世界遺産


と言ってくれたり、


「フルートニコニコ

と言って吹くマネをしてくれたりおねだり音譜



少しずつ、ママの大切なもの

1番近くで見てくれているんだなと思って😭✨




夫婦で助け合って過ごせるパートナーだったり

子育てについてチーム感覚で一緒にこなしたり

ご飯食べながら語り合えるパートナーだったり

同じベクトルに向かって進めるパートナーなどなど


そんな理想も昔はありましたが、

ちょっと難しそうです😞笑



逆境に負けず、

何事も楽しくがんばるぞー💪おねがい飛び出すハート


時間を作るのも

道を切り拓くのも自分次第✊🔥