もう3月になりましたねびっくり桜

今年もあと10か月‼️

精一杯大切に過ごそう☺️




🍑🍑🍑


桃ちゃんと

「シマエナガパフェ」

会えるお店に行って来ました目がハートヒヨコ



桃ちゃんお気に入りの

トートバッグも一緒に🥰



このバッグ、

妹から桃ちゃんへのプレゼントお願い🎁

くるみぼたんの刺繍は

妹のお手製なのです目がハートラブラブ



不器用な私は

手芸系のセンスが無いので(😂笑)

本当尊敬ですびっくり





ついに…

桃ちゃん(特に私が)お待ちかねお願い

シマエナガパフェ登場目がハートパフェ



逆光で写真暗いですね…😂🙇‍♀️笑



可愛くて食べるのが勿体無い😚🐥笑

桃ちゃんは、いちごをほとんど食しました😋🍓





久しぶりの

桃ちゃんベストショットもget😋🍑笑




今回お邪魔したのは、

「十勝トテッポ工房」

というお菓子屋さんに併設されているカフェうさぎのぬいぐるみ



店員さんも皆さん丁寧で

親切にしていただき

ありがとうございました😭ハートのバルーン





食べ終わった後は


「とてっぽ道」という、

旧十勝鉄道跡の遊歩道を少しお散歩おねがい飛び出すハート



遊歩道を進むと

途中に機関車があるのですが、


桃ちゃん早くも「ママ、抱っこっこ\(^^)/」

と言い出したので少し歩いて終了爆笑




リアルシマエナガちゃんには会えなかったけれど

シジュウカラさん、

ヒヨドリさん達が居ましたにっこり







桃ちゃん、また行こうねうさぎのぬいぐるみ花

(シマエナガパフェは高級だから半年に1回ねっ🫶笑)





ヒヨコおまけヒヨコ


一緒に連れて来た

シマエナガちゃんのぬいぐるみは、


切迫早産での入院中や

桃ちゃんが生まれた瞬間にも

隣にいてくれた子です💕