2月に入って、節分も終わり

立春ですねうさぎのぬいぐるみ花


暦上で「春」という文字が出てくるだけで嬉しいです😂🌸まだまだ寒いけれど🥶笑


北海道の冬もあと2ヶ月⛄️

2月、3月を乗り切れば、

そのうち春がやって来るかな〜😛笑





昨日は、冬季開園しているタイミングで

動物園に行ってきましたうさぎのぬいぐるみ音譜


冬の動物園は私も初めてで、

なんだか新鮮な気分でしたニコニコ




お昼前の11時でもマイナス8℃で

風が強くて寒かったーびっくり




桃ちゃん、最近うさぎさんも気になるみたいうさぎ笑

「うちゃちゃん」って呼んでいます😂❤️笑





因みにホッキョクグマさんは
お昼寝していたよ😴🐻‍❄️
なんだかゆるキャラみたいで可愛かったです😂💕笑

桃ちゃんの持っているシロクマさんのぬいぐるみにそっくり立ち上がる笑🧸






寒かったので小休憩🤗🎵


普段は自動販売機で買わないようにしていますが

(⤴私がケチなので🤣笑)

手が冷たすぎて、温かい飲み物get笑い泣き飛び出すハート



子どもって、

本当に自販機のボタン押したがるんだびっくり

と思った瞬間😆




エゾモモンガちゃんに

初めて会えたよニコニコ

かわいいね〜😍💕






因みに、エゾモモンガちゃんは

「kitaca」というICカードの

キャラクターにもなっているんですにっこりラブラブ




寒かったけれど、

桃ちゃんも楽しんでくれたかな?うさぎのぬいぐるみ花

またいこうね歩く





🍑🍑🍑


節分は2、3分で終わりました笑

桃ちゃんがギャン泣きしたから😂




頑張ったね😁



来年は一緒に豆まき出来るかな❓おやすみ






ヒヨコおまけヒヨコ



2年前の節分❤️



昨年の節分❤️