マイナス20cm…


あ、ウエストだったらどんなに嬉しいか😂笑




先日、スッキリしたくて

美容室に行ってきましたニコニコ

20cmカット💇‍♀️✂️



我が家に全身鏡🪞が無いため、

自分の後ろ姿なんて

全く気にかけられておらず……笑い泣き



引くほど伸びていました爆笑

引くほど💦



20cmカットも、

こうしてbefore afterを撮ってもらわないと

意外と分からないものですねポーン







因みに、

「ヘアドネーション」

も気になっていて、



ドネーションするには

あと10cmほど切る必要があるらしい😉

※31cm以上の長さが必要のようです😳


今度チャレンジしてみようかな照れ




次回は白髪染めかなあ…😅

白髪は、まだ解明されていないことが多いんだって!😭

30代にしてこんなに白髪に悩むとは👩‍🦳笑




桃ちゃんもそろそろ

美容室デビューさせてみたいなおねがい

とりあえず、イヤイヤしそう{emoji:020_char3.png.ガーン}