皆さんこんばんはニコニコ星

ここ数日、大荒れの地域の皆さま

大丈夫ですか?宇宙人くんあせる


ドア開きますかはてなマーク

車出せますかはてなマーク

食糧ありますかはてなマーク←我が家はあまり備えておらず😂



引き続き、

気をつけてお過ごしくださいね泣くうさぎ花




こちらは23日が凄くて、

50cmくらい(!?)積もっている場所があって驚き


でも、その後の天気予報を見ると

20〜30cmのようです魂が抜けるこの誤差は❓👀




そうです、


☃️☃️☃️吹き溜まり魂が抜ける



風の通り道なのか、

結構寄せられておりました😂☃️笑




意を決して、

お外へ✊




桃ちゃんも、これだけ積もれば

立ち尽くすよね爆笑飛び出すハート




話変わりますが、

お子さんの手袋って

ちゃんとすっぽり着けられますか!?笑い泣き


上手く着けてあげられず、

すぐ取れてしまって爆笑



それでも桃ちゃん、

あれだけイヤイヤ断固拒否だった手袋🧤

さすがの寒さに観念してくれたようです😆💖笑




雪かきし終わったエリアで

初めての雪遊びニコニコ飛び出すハート

⤴ママが怠惰なので今更感😅笑



桃ちゃん楽しんでくれて良かったにっこり飛び出すハート







今回は固まらない雪だったので

雪玉や雪だるまは作れなかったけれど、

機会があったら一緒に作りたいな〜うさぎのぬいぐるみラブラブ



両親がプレゼントしてくれた

ジャンプスーツとブーツラブ

どちらも愛用できて良かった照れ花





ヒヨコおまけヒヨコ


先日書いていた、

手形を撮る「親子教室」


楽しみにしていたのですが…



大雪で車を出せずドタキャンすることに汗うさぎ


残念だけども、もちろん命優先😊