こんな時間にこんばんは満月あせる



今日は突然電話が掛かってきて…

支援センターの保健師さんからでした凝視

(悪い事していないのに何故かドキッとしてしまう私😂笑)

⤴なぜだろう🤣


運転中にパトカーとすれ違うときのドキッと似てる😁🚓笑

(交通違反していませんよ爆笑飛び出すハート)




気になる内容は…


月1回の親子教室に、

ここ2〜3ヶ月行けていなくて魂が抜ける



「来週が最終回なので来ませんか❓」


とお誘いの電話でしたにっこり




頑張って行ってみようかなと思いますうさぎのぬいぐるみ花

手形を取るみたいですお願い

桃ちゃん、生まれた時以来ラブラブ


イヤイヤせずに手形取れるかな〜はてなマーク




あとは、母子手帳の「2歳」の欄に

記入してきて下さいとのこと。



普段はバタバタして、

記憶を無くしがちの育児ですが爆笑


このブログが

良い記録になっている気がしますおねがい






🍑🍑🍑


少し前ですが、、


年明けに義実家へ行って

思った事があります😅


この内容、昨年も書いたかな…😱笑



親戚の集まりに桃ちゃんを連れて行ったのですが


夫だけは親戚皆さんと食べ飲みしていて、


私と桃ちゃんは別の部屋(しかも寒い🥶)で

なかなかの放置をくらいました😓

私には水一滴もないよ笑い泣き





その時間を、

桃ちゃんとお散歩したり楽しく遊んだり

もっと前向きな時間

使いたいなと感じましたぐすん




本当は…

「本年も宜しくお願いします🙇‍♀️では、桃ちゃんとご飯にでも行ってきます🙋‍♀️失礼いたします🫡👋」

と言ってすぐに去りたいですっ🤣🤣🤣笑


🏃‍♀️💨💨💨



同じような体験をしたことのある方も

居るのかな…




今日はここに書けて少しスッキリしました泣くうさぎ


吐き出せたので、気持ちもリセットして

また明日からワンオペ頑張りますうさぎのぬいぐるみラブラブ


桃ちゃん(私も!笑)よく頑張ったね泣くうさぎ

風邪引かなくて良かったです🙆‍♀️