最近は色々あり…

もともと夫と分担していた家事などを

私がやることになったりで


なかなかタイムマネジメントが

うまく出来ていませんでしたえーん

慣れていけるように頑張るしかないね💪



1日ってみんな平等に

24時間与えられているのに

すぐ過ぎてしまう…爆笑




暗い話になってしまう前に❣️



昨日は桃ちゃんと隣町に行ってきたよニコニコ飛び出すハート

数ヶ月前にオープンして

気になっていたカフェニコニコ




桃ちゃんには、既にご飯をあげたのに

私のハンバーグが食べたくなったみたいで😋

半分こしましたよだれ花



やっぱり大人1人+1歳児だと、

騒いだ時に周りに迷惑かけてしまうし、

まだ早かったかな〜泣くうさぎ


と思っていたところ


店員さんが優しく話しかけて下さったり

隣の席には、桃ちゃんと同じくらいの月齢の

男の子とママもデートしに来ていたので


なんだか救われました歩く音譜




キャーーー‼️

って何度か言っていたけど、

ママのハンバーグを分けてもらえて

ご機嫌な桃ちゃんでした😂笑

これも良い思い出うさぎのぬいぐるみ




最近の桃ちゃんは、

椅子があるととりあえず座りたい様子🪑笑

「ママおいで

と呼ばれて隣に私も座ることに🪑笑




オシャレなモビール

もれなく気になっていましたお願い

欲しそうにしていたけれど、

見るだけでも良いかい?☺️笑






帰りに近くの公園に寄ってみましたニコニコ

でも、あまり草が刈られていなくて

虫さんが多かったので早々に帰ってきました🤣





エゾリスちゃんに会えて

喜んでくれましたニコニコ



今度は虫さん対策して

また行こうねうさぎのぬいぐるみ{emoji:ラブラブ}