最近また暑いです😵🫠

あまり桃ちゃんとお外遊びが出来ていないので



気晴らしに、

気になっていたお店へ行ってみたのですが…







定休日笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨日調べた時は、昨日が定休日だったから

「今日はやってる❣️」

とばかり思ってしまい😅



何度同じ失敗をするのか…😇笑



そう、、

「定休日」は週1日

という思い込みはダメですね笑い泣き




教訓でした✊




桃ちゃん、お付き合いありがとう😚💦

今度はアイス食べようね🍨😋

ママは美味しいコーヒー飲みたいな☕️








🍑🍑🍑


ハンドメイドの石けんをいただいたので、

大切に使わせていただこうと思って


可愛いトレイを買いました照れラブラブ




久しぶりに自分の買い物ラブ飛び出すハート


モチーフは、「フルールドリス⚜️」

我が家のレースカーテンも

フルールドリスなんです⚜️ニコニコ






こだわって造作してもらったけれども

あまり活用出来ていなかった


洗面所のニッチ


に保管することにしましたニコニコ花



お気に入りが増えると

気持ちも明るくなるねうさぎのぬいぐるみラブラブ



最近は色んな情報がありすぎて

成分も含めて、

これまで良かれと思って使っていたものが

身体にとって害になっていたりとか、

環境にとって害になっていたりとか❗️👀



使わないほうがいいもの

使ったほうがいいもの

使って「も」いいもの


などなど調べるのを中断しておりました🤣

経皮吸収とか😂何⁉️って思ったり

知らないことだらけだよね😚笑



しまいには

ボディソープ迷子だったので(笑)



心のこもったハンドメイド石けん

使わせてもらうのが楽しみです😊🎵