コロナも明けて、久しぶりに

実家に親戚が集まってくれましたにっこり飛び出すハート

父の姉家族ですラブラブ



今日桃ちゃんと一緒に帰省したようさぎのぬいぐるみ花



桃ちゃんは、昨日寝不足でして…

なんだか更に人見知りしていました大泣き



でも、親戚の皆んなは本当に心優しくて☺️

イヤイヤ、ギャン泣きの桃ちゃんでも

懲りずに優しく構ってくれましたうさぎのぬいぐるみ笑




束の間だったけれど

みんなで集まってワイワイ楽しく過ごして

幸せでしたニコニコ音譜



母は一人っ子なのですが

父にはもう1人、姉が居るので

その家族みんなとも会いたいです花



帰省中には、おばあちゃんの病院へ

面会も行く予定ですうさぎのぬいぐるみラブラブ



🍑🍑🍑



ちなみに……

11日から昨日までの3日間は

義理の実家へ行っており…

なかなか身動きの取れない日々でしたネガティブ



改めて、普段は

自分の家やお部屋の

「空間」があり、


心休まる瞬間があることに

感謝しないとね🙏🥲笑



昔の大家族の方々などは、

きっとそんな空間や時間も

なかなか無かったのかな…🥺


なんて思ってしまいネガティブ




3日間

よく頑張った、自分笑ううさぎ


桃ちゃんも、慣れない環境で

よく頑張ったね〜おねだり飛び出すハート